2014年01月28日

 【急募】未就園児親子(祖父母オッケー)募集

木曜30日までにお知り合いの方へお願いがあります

くりくりクラブのお子さんの参加が少ないと言うことで
2月14日金 豊田市朝日小の二分の一成人式で未就園児との交流に参加していただける方を捜しています おじいちゃんの婆ちゃん等でも構いません

崇化館交流館 子育てサロンに ちらし置いておきます

詳細
小学4年生との交流会に参加いただける方を捜しています。
4年生の子供達が楽しい遊びを用意しています。
ねらいは 小さい子供達とふれあうことで、命の大切さや、自分が周りの人たちから
助けられながら成長していることを改めて思い出してもらうことです。
小さい子供達の素直な姿勢や姿が、これから不安な時期(思春期)を迎える10歳の
子供達にきっと生きる力を与えてくれることと思います。
たくさんお方の参加をお待ちしております

2月14日金
10児10分集合 10児30分~12時
朝日小学校
持ち物 水筒 お子さん用シューズ 親はスリッパ

申込先  くりくりクラブ わしみまで
 取り急ぎ メールoyacomyu@gmail.comくださいませ

ハーフの赤ちゃん抱monoweb.jpg



Posted by oyacomyu at 14:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
 【急募】未就園児親子(祖父母オッケー)募集
    コメント(0)