2015年12月30日

とよたファミリー・サポート・センター事業

 ■ とよたファミリー・サポート・センター事業(ファミサポ)   2017.11

たまにはリフレッシュしたい!そんな時にお薦め

 仕事や育児の両立、看護、冠婚葬祭、地域活動、
 音楽会などリフレッシュ、保育施設等への送り迎え
 など子育てを支援し、安心な子育てが出来るよう
 「子育てをお手伝いしたい」「子育てを手助けして
 欲しい」と思っている方が会員となり、お互いに助
 け合いながら活動する組織。
 とよた子育て支援センター”あいあい”で説明会を
 聞き、登録後に利用可。
 
 
 協力(お手伝いをしたい人)会員依頼(手助けを
 して欲しい人)会員とを兼ねることもできます。

 利用する前に打ち合わせ有り。
 ”あいあい”に利用したい日にちと場所を問い合せ、
 あいあいから相手を捜して頂けます。

 とよたファミリー・サポート・センター事業

1時間600円  

時間外700円 7時以前 18時以降

問い合わせ:とよた子育て総合支援センターあいあい 0565-37-7071



2023年度親子コミュケの会 子育て世帯むけ講座開催案内
とよたSDGsミライ大学
おさんぽサークルおひさまおさんぽの会に参加してきました!
豊田健康生活センターさんでり第二回っぷるナチュラルフードマルシェ内ハイハイレース開催!!
毎年好評!!宿題応援 書き初め講座
あつまれ! ちびっこかいじゅう! こわせ!やぶれ!あばれろ!スペースKさんが崇化館交流館で開催!
心繋がるベビーマッサージ!マッサージのあとはママのおしゃべり交流会があるよ~^^
8月10日さとちんのわらべうた
2023年夏休み!自然体験講座のご案内
豊田市近辺の水遊びスポット!イベントもあるよ〜
逢妻交流館×おもちゃひろば×スマイルマム共催、こども園・幼稚園のリアルなお話!
守綱寺絵本読み聞かせの会は ゆるゆると素敵な時間が流れてます〜
子連れで行けるイベント情報です。あいあいのイベントカレンダーもあるよ~ (リンク集)
とよた鞍ヶ池プレーパーク2023年度の開催が決まりました!こどもたちよ〜元気にあそぼう〜!
NPO法人アニマル体操クラブはスカイホール豊田前のアニマルハウスを始め豊田市内の学校開放などでも開催しています。
子連れでできるママのリフレッシュヨガ!子育て中に深呼吸をしてリラックスとリフレッシュをしませんか?
4月29日(土)Parklife(パークライフ)開催!豊田市和合公園にて〜パパもおすすめ〜
未来の学校を作ろう❗高校生のお子さんがみえる方、知り合いの高校生などご興味がある方へ
3月26日(日)任意団体ぽたじぇでお花見・種まき体験会開催!
パワフルしょう先生と運動あそびに参加してみました〜^^
 2023年度親子コミュケの会 子育て世帯むけ講座開催案内 (2024-02-22 06:00)
 とよたSDGsミライ大学 "非認知能力を味方につけて夢をえがく" (2024-02-12 18:43)
 おさんぽサークルおひさまおさんぽの会に参加してきました! (2024-02-10 21:17)
 豊田健康生活センターさんでり第二回っぷるナチュラルフードマルシェ内ハイハイレース開催!! (2024-01-23 09:36)
 毎年好評!!宿題応援 書き初め講座 (2023-12-18 17:48)
 あつまれ! ちびっこかいじゅう! こわせ!やぶれ!あばれろ!スペースKさんが崇化館交流館で開催! (2023-11-14 23:59)
 心繋がるベビーマッサージ!マッサージのあとはママのおしゃべり交流会があるよ~^^ (2023-08-05 19:02)
 8月10日さとちんのわらべうた (2023-07-31 16:51)
 2023年夏休み!自然体験講座のご案内 (2023-07-01 18:21)
 豊田市近辺の水遊びスポット!イベントもあるよ〜 (2023-06-21 16:58)
 逢妻交流館×おもちゃひろば×スマイルマム共催、こども園・幼稚園のリアルなお話! (2023-06-21 16:21)
 守綱寺絵本読み聞かせの会は ゆるゆると素敵な時間が流れてます〜 (2023-05-01 22:56)
 子連れで行けるイベント情報です。あいあいのイベントカレンダーもあるよ~ (リンク集) (2023-04-25 00:00)
 とよた鞍ヶ池プレーパーク2023年度の開催が決まりました!こどもたちよ〜元気にあそぼう〜! (2023-04-24 16:13)
 NPO法人アニマル体操クラブはスカイホール豊田前のアニマルハウスを始め豊田市内の学校開放などでも開催しています。 (2023-04-20 12:32)
 子連れでできるママのリフレッシュヨガ!子育て中に深呼吸をしてリラックスとリフレッシュをしませんか? (2023-04-15 21:50)
 4月29日(土)Parklife(パークライフ)開催!豊田市和合公園にて〜パパもおすすめ〜 (2023-04-15 21:19)
 未来の学校を作ろう❗高校生のお子さんがみえる方、知り合いの高校生などご興味がある方へ (2023-04-15 20:47)
 3月26日(日)任意団体ぽたじぇでお花見・種まき体験会開催! (2023-03-16 15:24)
 パワフルしょう先生と運動あそびに参加してみました〜^^ (2023-03-10 22:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とよたファミリー・サポート・センター事業
    コメント(0)