2021年05月13日

豐田市にあるたくろう鍼灸院はママは不妊や美容鍼、お子さんは夜泣き、かんむし、便秘、小児鍼ですっきり、0歳からオッケー!

お母さんは美容鍼でキレイになれる、お子さんは小児はりで元気になれる
たくろう鍼灸院


〒471-0035 愛知県豊田市小坂町4-1-8
アクセス 豊田市駅より車で5分 おいでんバス「朝日町四丁目」下車して徒歩3分
メグリア朝日店すぐ近く
TEL 090-3721-5005
営業時間 09:00 – 21:00(最終受付 20:30)
*不定休※学会参加やセミナー講師などにより臨時休診あり
完全予約制・1日15名限定

豐田市にあるたくろう鍼灸院はママは不妊や美容鍼、お子さんは夜泣き、かんむし、便秘、小児鍼ですっきり、0歳からオッケー!
豐田市にあるたくろう鍼灸院はママは不妊や美容鍼、お子さんは夜泣き、かんむし、便秘、小児鍼ですっきり、0歳からオッケー!

お休みはライン@でご確認ください。


豊田市初‼️電気を流す美容鍼
しわ・たるみ・ほうれい線に悩まない
“ぷるツヤ美肌”へ
#美人百花#andGIRL#Ray など雑誌掲載多数
お化粧したまま施術可能な京都風鍼灸院
舞妓さんの白塗り厚化粧でも大丈夫‍♀️

お子さん連れでも大丈夫ですよ~

豐田市にあるたくろう鍼灸院はママは不妊や美容鍼、お子さんは夜泣き、かんむし、便秘、小児鍼ですっきり、0歳からオッケー!


現在コロナで開催中
【マスクをしたまま美容鍼灸】
豐田市にあるたくろう鍼灸院はママは不妊や美容鍼、お子さんは夜泣き、かんむし、便秘、小児鍼ですっきり、0歳からオッケー!

たくろう鍼灸院がマスクしたまま美容鍼の無料サービスを事業主・経営者様に始めました!!
https://lovetoyota.boo-log.com/e521593.html

個人事業主の方でも大丈夫!
ママ起業の方いかがですか?

****

2018年4月より往診専門として開院。
開院時の様子はこちら
https://oyako.boo-log.com/e521410.html

こだわり1
おひとりおひとりに上質な治療
完全予約制・1日15名様限定です!!
当院は患者様としっかり向き合い、質の高い治療を実践していくため、1日に治療させていただく方を15名と限定させていただいております。
そして、患者様の細やかな変化からご自身でも気がついていない調子の悪いところまでしっかりと治療をしていきます。

豐田市にあるたくろう鍼灸院はママは不妊や美容鍼、お子さんは夜泣き、かんむし、便秘、小児鍼ですっきり、0歳からオッケー!

こだわり2
かわいくほっこりと思わず笑顔が溢れる空間
調和のとれた ”どこか懐かしく、どこか新しい”鍼灸院
日常のストレスを抱えた患者様がリラックスした状態で治療を受けていただく為に、私のルーツでもある【京都の古民家】をモチーフにした“どこか懐かしく・どこか新しい雰囲気” にこだわりました。
豐田市にあるたくろう鍼灸院はママは不妊や美容鍼、お子さんは夜泣き、かんむし、便秘、小児鍼ですっきり、0歳からオッケー!


こだわり3
妊娠・出産・育児のお悩みも♪
女性スタッフが常勤
当院では、女性スタッフが常勤しており、女性の方でも安心して治療を受けていただける環境を整えております。
男性には話しにくい女性ならではのデリケートなお話がある場合も専属の女性スタッフが親身にアドバイスを致します。
豐田市にあるたくろう鍼灸院はママは不妊や美容鍼、お子さんは夜泣き、かんむし、便秘、小児鍼ですっきり、0歳からオッケー!

こだわり4
お悩みの症状について きめ細やかにヒアリングをします
丁寧なカウンセリングと細かな検査で適切な鍼灸治療
当院では、特に初めてご来院いただいた患者様には、お悩みの症状についてじっくりとお伺いします。
中にはあなたが気づいていない重大な原因が隠れていることも!?

あなたの症状の根本原因を取り除くためにも、是非たくさんお話を聞かせてください!
豐田市にあるたくろう鍼灸院はママは不妊や美容鍼、お子さんは夜泣き、かんむし、便秘、小児鍼ですっきり、0歳からオッケー!


こだわり5
ご紹介や口コミからの患者さんが多数
口コミで「たくろう鍼灸院の輪」が広がっています
当院は、ほとんどの患者様が紹介や口コミをきっかけにご来院されます。
最終的にはご家族のみなさん全員が来院することも珍しくありません。
鍼灸の輪がどんどん広がり、みなさんが笑顔でイキイキと生活できるように寄り添える鍼灸院は私が目指すところです。

豐田市にあるたくろう鍼灸院はママは不妊や美容鍼、お子さんは夜泣き、かんむし、便秘、小児鍼ですっきり、0歳からオッケー!



たくろう鍼灸院の施術メニュー

人気N0.1!はんなり美鍼+かんざし美鍼
豐田市にあるたくろう鍼灸院はママは不妊や美容鍼、お子さんは夜泣き、かんむし、便秘、小児鍼ですっきり、0歳からオッケー!

豐田市にあるたくろう鍼灸院はママは不妊や美容鍼、お子さんは夜泣き、かんむし、便秘、小児鍼ですっきり、0歳からオッケー!


●美容鍼との併用が特にオススメ!!顔と頭はつながっており、頭皮の血行が悪いと、肌のトラブルや老化も起きやすくなってしまいます

【期間限定】マスクをしたまま美容鍼
美容鍼…受けたいけど行っても大丈夫かなぁっとご不安なあなたへ☘以前にもお知らせしたとおり【鍼灸】は免疫力を上げてくれます


電気を流す美容鍼【はんなり美鍼】
●電気を流す美容鍼の最大の特徴は、お肌の内側から“あなた本来の美しさ”を取り戻せること豊田市初!

電気を流す美髪鍼【かんざし美鍼】
【美髪鍼はこんなお悩みに効果があります】
・薄毛が気になる…
・髪のボリュームが少ないのが気になる…
・髪のハリやコシがなくなってきた…など

電気を流す【メンズ美容鍼】

美容は女性のためだけではありません!
お肌の内側からあなた本来のカッコよさを取り戻し、「男磨き!」しませんか?
当院の電気を流す美容鍼はカッコ良くなるのは当たり前。パソコン・スマートフォンによる眼精疲労、ストレスなどの自律神経の改善も期待できます!
肌荒れやたるみ、目の疲れやストレスでお悩みの男性はもちろん、旦那さんや彼氏、ご家族の男性にもオススメです!

鍼灸治療

●複数の「不調」を改善オーダーメイド鍼灸

不調の程度は人によって大きく違います。
頭痛にお悩みの方からなんとなく気分がスッキリしないという方などその症状は様々です。
ですが、「病院に行くほどではない」と、我慢してはいませんか?
そうした時に鍼灸治療が効果を発揮します。

例えば、過去に「胃が痛い」という症状を訴えて来院された方がいました。
ですが、お話のなかで「不眠症」「肩こり」を抱えられていることがわかり、原因が自律神経の乱れと判断。治療するとすべての不調がスッキリと治られました。

このように症状とその原因が必ず同じ場所にあるとは限りません。
当院では、患者様との会話の中から根本的な原因を見つけ、個人の状態に合わせた治療をすることでいくつもの不調を同時に治療していきます。


【鍼灸はこんな症状に効果があります】

〇神経系疾患 
頭痛・片頭痛・めまい・不眠症・自律神経失調症・顔面神経麻痺・三叉神経痛・腰痛・坐骨神経痛・肋間神経痛・肩こり・むちうち症

〇消化器疾患   
下痢・便秘・胃潰瘍・食欲不振・二日酔い・痔

〇運動器疾患     
五十肩・寝ちがい・むちうち・ヘルニア・腱鞘炎・ばね指

〇循環器疾患    
高血圧症・低血圧症・動悸・不整脈

〇呼吸器疾患  
ぜんそく・気管支炎・風邪・せき

〇泌尿器疾患  
前立腺肥大症・頻尿・膀胱炎・ED

〇内分泌疾患   
貧血・バセドウ病・糖尿病

〇婦人科疾患   
生理痛・不妊症・つわり・逆子・陣痛促進・乳汁不足・更年期障害・冷え性

〇眼科系疾患  
眼精疲労・ものもらい・仮性近視・色盲・結膜炎・白内障

〇耳鼻咽喉科疾患 
突発性難聴・耳鳴り・中耳炎・花粉症・蓄膿症

〇その他  
乗り物酔い・円形脱毛・帯状疱疹・ダイエット


小児はり はなくなりました


最近あった話で、
産後4ヶ月のお母さんが、少し産後うつみたいになって来院されました。旦那へのストレスも半端なく、いつもイライラしてしまう‥。
美容鍼をしたら、キレイになるのはもちろん、体もスッキリするから、全くイライラしなくなって、家庭がすごいいい雰囲気になったんです♪
美容鍼はその人の人生も変えるなーって、感じましたね(^.^)
ruru さん (女性|30代)


***口コミ~体験者の声
2018.11.20

たくろう先生の新しい鍼灸院がついにオープン!っと聞いて、早速カラダとお顔の鍼治療してもらいに行ってきました〜(*´∇`*)/″

京都の古民家風とは聞いていましたが、正直な感想…「ここまでとはっ!!」お見事で圧巻でした〜!!
まずは、遠目からでも目立つ外観に、ロゴマークのついた暖簾がかかり、オシャレですぐにわかりました(^^)
中に入らせてもらうと、外観もさることながら、これがまたこだわりぬいた和の空間と、お香のイイ香りもしちゃって♪ 尚且つ、小物までセンスの行き届いたイマドキだけど懐かしいような和の雰囲気でとってもステキで感動しました〜(*≧∀≦*)

先生は相変わらず感じがよく、腕もよく!美容鍼を始めてもらうと、治療のスペースは明かりの調整もしてもらえ、心地良いBGMもあり、思わず寝入ってしまいそうになるほど心地よい時間で★THE 癒し★でした♪笑笑

美容鍼は、これまで長い間受けてきていますが、毎年この時期から肌の乾燥が酷くなりだし、お風呂上がりでさえもすぐにカラッカラのお肌になって、慌てて保湿していたのですが、今年はまだそれを感じずにいて驚いています!!
それどころか、最近は夕方になってもお化粧崩れがなくなってきてるな〜!ってめちゃくちゃ実感していますっ!!

そして、前回は、背中の張りが辛かったので併せて鍼治療してもらったら、即スッキリ!即実感!はたまた感謝です!!
ありがたや〜ありがたや〜╰(*´︶`*)╯♡

これからは、素敵な治療院で引き続きカラダとお顔のメンテナンスを受けられると思うと毎回ワクワクです(≧∇≦)
引き続きお世話になりますが、よろしくお願いいたしますっm(_ _)m☆

その他口コミはこちら
https://www.shinq-compass.jp/salon/detail/31339

****

【新聞掲載】
新三河タイムス
豐田市にあるたくろう鍼灸院はママは不妊や美容鍼、お子さんは夜泣き、かんむし、便秘、小児鍼ですっきり、0歳からオッケー!

中部経済新聞
豐田市にあるたくろう鍼灸院はママは不妊や美容鍼、お子さんは夜泣き、かんむし、便秘、小児鍼ですっきり、0歳からオッケー!

その他メディア掲載
https://www.instagram.com/stories/highlights/18097953760001504/?hl=ja


●できるだけ正確な情報を お届けするよう努めておりますが、もし情報の記載漏れや誤り等ございましたら、ご連絡いただければと思います。追加・修正させていただきます。
●情報が古くなっていることもありますので確実にお知りになりたい場合は掲載連絡先までお問い合わせください。
●口コミ情報もあります。個人によって受け止め方や感じ方が違うこともありますのでご自身でご確認の上で選択してくださいね。
また取材ママやパパも募集中です。


*****関連・おすすめ情報****
☆【訪問レポート】生後1ヶ月からでも~メグリア朝日店近く、豊田市小坂町に「たくろう鍼灸院」という新しい鍼灸院がオープン
https://oyako.boo-log.com/e521410.html

☆コロナでステイホーム!親子遊びや工作などお家で楽しめること発信中のキッズプランナー
https://oyako.boo-log.com/e521400.html

☆お子様弁当承ります。ベジタブルcafe きらずや
 http://oyako.boo-log.com/e502973.html

☆緊急イベント!Restaurant cafe Ishikawa レストラン カフェ イシカワ お子様ランチ半額!
 http://oyako.boo-log.com/e514246.html

☆ラクト 勉強が楽しくなる塾
http://oyako.boo-log.com/e514483.html

 
☆あさひガキ大将講座 外遊び
 http://oyako.boo-log.com/e512407.html

☆梅坪 大人と子どもの集いの場「みんなのおうち」
 http://oyako.boo-log.com/e509546.html

☆イオンスタイル豊田のまいまいるーむにて、パパ交流会はなごやかに情報交換~その後懇親会でも盛り上がりました。
 http://oyako.boo-log.com/c23221.html

☆気ままに過ごせる場所 「Park life(パークライフ)Park pocket」はそんな場所を和合公園に作ります。
 http://oyako.boo-log.com/e511981.html

☆親子コミュケの会 開催案内  男性保育師太陽先生と一緒にあそぼう~
http://oyako.boo-log.com/e508290.html

☆挙母神社近く TOYOTA RENOVATION STYLE(トヨタリノベーションスタイル)で開催!くすのきマーケット
http://oyako.boo-log.com/e510212.html

☆ぷるぶるsmile・ぷるぶるネットあいち。双子ちゃん 三つ子ちゃん向け子育て広場です。
http://oyako.boo-log.com/e505464.html
http://oyako.boo-log.com/e511228.html

☆ハンドメイドサークル“マルシェ de maman”親子で子連れ歓迎!~わいわい作ろう~
http://oyako.boo-log.com/e509174.html

☆くりくりクラブ 子育てサークルメンバー募集
http://oyako.boo-log.com/e509910.html

☆♪わらべうた& ハチドリの木 お手玉遊び用ボードを作る会♪
http://oyako.boo-log.com/e510028.html

☆体操クラブ
http://oyako.boo-log.com/e400034.html

☆パパ交流会開催!子どもを思うパパも子育てに悩むパパも集まって話して交流してみませんか?キラッ☆とよた 共同事業
http://oyako.boo-log.com/e499815.html

ビジネスホテル「こさなぎ」で料理教室!
http://oyako.boo-log.com/e500997.html

1/fの揺らぎを身体で体験 第12回 子どもも一緒のクラシックコンサート
http://oyako.boo-log.com/e501275.html




同じカテゴリー(『健康生活』とよた子育て情報)の記事画像
第3回オーガニックりっぷるナチュラルフードマルシェ
2月27日 〜こだわりの逸品講座〜 『地元豊田が誇る最高のなのはな油』
りっぷるナチュラルフードマルシェ!こだわりの食品と手作り品!ハイハイレースとゲームで参加します
豊田健康生活センターではオーガニック&ナチュラル 自然食品、免疫力や健康生活を応援します。
豊田健康生活センターで行われたグルテンフリーの子連れで米粉パン教室に行って参りました!
子連れOK!!豊田健康生活センターさんでふわふわもちもちな米粉パン教室!開催!
マスクのこと少し調べてみませんか?親子でマスク講座を豊田健康生活センターさんで開催します!
子連れでできるママのリフレッシュヨガ!子育て中に深呼吸をしてリラックスとリフレッシュをしませんか?
お試し体験!波動セラピーで自分に合う食品、ウィルスをチェックしてみよう!WELOVEとよたフェスタ内で開催
ママの台所 食育セミナー無料体験会開催 3月8日水曜日
性の科学と健康 親子こうざをT-face A館6F 未来ラボステーションYYにて開催します
豊田健康生活センターさんでオーガニック食品・ナチュラル雑貨 大セール!!
食青セミナー「ママの台所」自然食品店のお店で開催♪
自然食品店の食育セミナー『ママの台所』♪体験会が9/27に 開催!
親子で参加!新城にあるアッサーナー農園無農薬の畑でさつまいも堀り
実験あり!試飲あり!知ってなっとく!食品添加物について知ろう〜
守綱寺絵本読み聞かせの会〜つながる博 なかなか手に入らないお土産付きでコラボ開催
自然食品店の頼れるママへ食青セミナー「ママの台所」9月27日無料体験会♪
子どもは食べ物で作られる…食育セミナーを豊田健康生活センターにて会無料説明会開催!子連れ可、おにぎり付き!
自然食品店食育セミナー『ママの台所』♪体験会開催されました♪5月12日第1回は 「もう悩まない!子どもの好き嫌い」
同じカテゴリー(『健康生活』とよた子育て情報)の記事
 第3回オーガニックりっぷるナチュラルフードマルシェ (2024-02-22 22:41)
 2月27日 〜こだわりの逸品講座〜 『地元豊田が誇る最高のなのはな油』 (2024-02-07 23:40)
 りっぷるナチュラルフードマルシェ!こだわりの食品と手作り品!ハイハイレースとゲームで参加します (2023-10-26 23:23)
 豊田健康生活センターではオーガニック&ナチュラル 自然食品、免疫力や健康生活を応援します。 (2023-09-24 07:52)
 豊田健康生活センターで行われたグルテンフリーの子連れで米粉パン教室に行って参りました! (2023-08-28 22:55)
 子連れOK!!豊田健康生活センターさんでふわふわもちもちな米粉パン教室!開催! (2023-08-02 22:00)
 マスクのこと少し調べてみませんか?親子でマスク講座を豊田健康生活センターさんで開催します! (2023-05-12 22:54)
 子連れでできるママのリフレッシュヨガ!子育て中に深呼吸をしてリラックスとリフレッシュをしませんか? (2023-04-15 21:50)
 お試し体験!波動セラピーで自分に合う食品、ウィルスをチェックしてみよう!WELOVEとよたフェスタ内で開催 (2023-03-01 00:02)
 ママの台所 食育セミナー無料体験会開催 3月8日水曜日 (2023-02-23 09:56)
 性の科学と健康 親子こうざをT-face A館6F 未来ラボステーションYYにて開催します (2023-01-07 21:41)
 豊田健康生活センターさんでオーガニック食品・ナチュラル雑貨 大セール!! (2022-11-14 11:50)
 食青セミナー「ママの台所」自然食品店のお店で開催♪ (2022-10-03 15:25)
 自然食品店の食育セミナー『ママの台所』♪体験会が9/27に 開催! (2022-09-24 08:38)
 親子で参加!新城にあるアッサーナー農園無農薬の畑でさつまいも堀り (2022-09-13 16:27)
 実験あり!試飲あり!知ってなっとく!食品添加物について知ろう〜 (2022-09-13 15:07)
 守綱寺絵本読み聞かせの会〜つながる博 なかなか手に入らないお土産付きでコラボ開催 (2022-09-06 21:49)
 自然食品店の頼れるママへ食青セミナー「ママの台所」9月27日無料体験会♪ (2022-07-13 08:31)
 子どもは食べ物で作られる…食育セミナーを豊田健康生活センターにて会無料説明会開催!子連れ可、おにぎり付き! (2022-06-03 02:20)
 自然食品店食育セミナー『ママの台所』♪体験会開催されました♪5月12日第1回は 「もう悩まない!子どもの好き嫌い」 (2022-05-06 20:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豐田市にあるたくろう鍼灸院はママは不妊や美容鍼、お子さんは夜泣き、かんむし、便秘、小児鍼ですっきり、0歳からオッケー!
    コメント(0)