2020年05月15日

新型コロナでステイホーム!親子遊びや工作などお家で楽しめること発信中のキッズプランナー

上郷地区で活動中のキッズプランナーさんが
(関連:https://oyako.boo-log.com/e510009.html

ステイホームで楽しめる親子遊びを公開中!

工作も身近な材料で出来るから簡単だよ~!
演奏や歌、ダンズや体操もあるよん~


でんでん太鼓
牛乳パック駒
洗濯ばさみあそび
あんたがたどこさ
まんまるちゃん
親子ダンス
こいのぼり工作
紙コップでクラッカー
くねくねたいそう
ガニガニ体操
ひらひらチョウチョ作り
大きなくりの木の下で
こいのぼりを歌おう
動物あてっこクイズ
演奏うた にじ
動物当てっこクイズ
ぴょんぴょんガエル作り
紙切りクイズ
演奏歌 世界樹の子どもたちが
母の日 カーネーション作り
わらべうた
誰がかじったのかな?
こいのぼりパン おやつ
ちらしびりびりポンポンボール
片栗粉スライム
紙皿シアター おはなが笑った
空気泡をつくろう
母の日プレゼント
牛乳パックぽっくり
糸電話作り
びっくり紙コップ
親子のふれあいタッチケア
演奏手品 世界樹の子どもたちが
親子体操
トレイのギター
演奏歌 きっと明日はいい天気 「にじ」 withはらぺこおんがくたい
ころころめいろ
てるてるぼうず
おにぎり折り紙
いとまきの歌でタッチケア
マスカラ作り
たまごころころタッチケア
うたおう♪おはながわらった タッチケア
にくまんあんまん タッチケア
マジック
動物当てっこクイズ


https://www.instagram.com/860kidsplanner/?hl=ja

新型コロナでステイホーム!親子遊びや工作などお家で楽しめること発信中のキッズプランナー


●できるだけ正確な情報を お届けするよう努めておりますが、もし情報の記載漏れや誤り等ございましたら、ご連絡いただければと思います。追加・修正させていただきます。
●情報が古くなっていることもありますので確実にお知りになりたい場合は掲載連絡先までお問い合わせください。
●口コミ情報もあります。個人によって受け止め方や感じ方が違うこともありますのでご自身でご確認の上で選択してくださいね。
また取材ママやパパも募集中です。


*****関連・おすすめ情報****
☆柳川瀬子どもつどいの広場にこにこ は 豊田市上郷地区のキッズプランナーが運営しています。
https://oyako.boo-log.com/e510009.html

☆WE LOVE とよたフェスタで豊田を知ろう 楽しもう~\(^O^)/
http://oyako.boo-log.com/e476783.html

☆学まちさんがzoom小学生向けに勉強会を毎日開設!大学生のお兄さんが勉強を教えてくれますよ~是非ご利用くださいね。
https://oyako.boo-log.com/e521899.html

☆豊田てらこやさんがZOOMを使ったオンライン工作室を開催!
https://oyako.boo-log.com/e521680.html

☆ラクト 勉強が楽しくなる塾
http://oyako.boo-log.com/e514483.html

☆豐田市にあるたくろう鍼灸院はママは不妊や美容鍼、お子さんは夜泣き、かんむし、便秘、小児鍼ですっきり、0歳からオッケー!
https://oyako.boo-log.com/e521404.html
 
☆お子様弁当承ります。ベジタブルcafe きらずや
 http://oyako.boo-log.com/e502973.html

☆緊急イベント!Restaurant cafe Ishikawa レストラン カフェ イシカワ お子様ランチ半額!
 http://oyako.boo-log.com/e514246.html

☆ラクト 勉強が楽しくなる塾
http://oyako.boo-log.com/e514483.html
 
☆あさひガキ大将講座 外遊び
 http://oyako.boo-log.com/e512407.html

☆梅坪 大人と子どもの集いの場「みんなのおうち」
 http://oyako.boo-log.com/e509546.html

☆イオンスタイル豊田のまいまいるーむにて、パパ交流会はなごやかに情報交換~その後懇親会でも盛り上がりました。
 http://oyako.boo-log.com/c23221.html

☆気ままに過ごせる場所 「Park life(パークライフ)Park pocket」はそんな場所を和合公園に作ります。
 http://oyako.boo-log.com/e511981.html

☆親子コミュケの会 開催案内  男性保育師太陽先生と一緒にあそぼう~
http://oyako.boo-log.com/e508290.html

☆挙母神社近く TOYOTA RENOVATION STYLE(トヨタリノベーションスタイル)で開催!くすのきマーケット
http://oyako.boo-log.com/e510212.html

☆ぷるぶるsmile・ぷるぶるネットあいち。双子ちゃん 三つ子ちゃん向け子育て広場です。
http://oyako.boo-log.com/e505464.html
http://oyako.boo-log.com/e511228.html

☆ハンドメイドサークル“マルシェ de maman”親子で子連れ歓迎!~わいわい作ろう~
http://oyako.boo-log.com/e509174.html


☆くりくりクラブ 子育てサークルメンバー募集
http://oyako.boo-log.com/e509910.html

☆♪わらべうた& ハチドリの木 お手玉遊び用ボードを作る会♪
http://oyako.boo-log.com/e510028.html

☆体操クラブ
http://oyako.boo-log.com/e400034.html

☆パパ交流会開催!子どもを思うパパも子育てに悩むパパも集まって話して交流してみませんか?キラッ☆とよた 共同事業
http://oyako.boo-log.com/e499815.html

ビジネスホテル「こさなぎ」で料理教室!
http://oyako.boo-log.com/e500997.html

1/fの揺らぎを身体で体験 第12回 子どもも一緒のクラシックコンサート
http://oyako.boo-log.com/e501275.html

☆まいまいまるしぇ イオンスタイル豊田で開催!手作り品など (フリーマーケット)
http://oyako.boo-log.com/e507402.html



同じカテゴリー(『子育て情報』とよた子育て情報)の記事画像
愛知県豊田市で制服のリユースを始めました。WE LOVE 子育て 、WE LOVE とよた『つながろmy服活動』
おさんぽサークルおひさまおさんぽの会に参加してきました!
3月31日(日)14時〜元不登校児童へインタビューした ドキュメンタリー 「自立への道」豊田産業文化センターで開催
オードーメイドの出産をしたいならはちどり助産院がオススメです✨
豊田市近辺の水遊びスポット!イベントもあるよ〜
5月6日開催!中学時代に
不登校傾向にある親子さんへ子どもの気持ちを色や言葉にしてみよう〜!
未来の学校を作ろう❗高校生のお子さんがみえる方、知り合いの高校生などご興味がある方へ
ママの台所 食育セミナー無料体験会開催 3月8日水曜日
性の科学と健康 親子こうざをT-face A館6F 未来ラボステーションYYにて開催します
実験あり!試飲あり!知ってなっとく!食品添加物について知ろう〜
子どもは食べ物で作られる…食育セミナーを豊田健康生活センターにて会無料説明会開催!子連れ可、おにぎり付き!
6/18知っておきたい!子育ての新常識 強い心・生きる力を育む 非認知能力子育て!ボーク重子さんも参加します
たいようの子ども園〜子どもが いきいき する幼児教育と家庭教育のコツ
3周年記念はちどり助産院祭り開催〜だれでもビクス、アロマで虫除けとハンドクリーム作り、性教育相談室もあるよ
4月27日無料体験〜自然食品店の食育セミナー 『ママの台所』で 子ども達の健康とママの心をサポート!
にじのかい 豊南地区わくわく事業ではじまりました。
「楽しい」を見つける力を育む  こども探究教室遊学広場には  子ども達が自由に思いを表現するためのルールがあります。
無料!子育てとお金の教室&チェキでエマージェンシーカード作り!人気のゲストハウス、レンタルスペース:kabo.で開催
【活動終了】崇化館地区の子育てサークル、りくりクラブでは2021年度の新規会員を募集しています。
同じカテゴリー(『子育て情報』とよた子育て情報)の記事
 愛知県豊田市で制服のリユースを始めました。WE LOVE 子育て 、WE LOVE とよた『つながろmy服活動』 (2024-02-27 09:00)
 おさんぽサークルおひさまおさんぽの会に参加してきました! (2024-02-10 21:17)
 3月31日(日)14時〜元不登校児童へインタビューした ドキュメンタリー 「自立への道」豊田産業文化センターで開催 (2024-02-03 01:37)
 オードーメイドの出産をしたいならはちどり助産院がオススメです✨ (2023-09-11 10:56)
 豊田市近辺の水遊びスポット!イベントもあるよ〜 (2023-06-21 16:58)
 5月6日開催!中学時代に"自分で学校に行かない選択をした"高校生2人が語る"学校"について (2023-05-01 21:46)
 不登校傾向にある親子さんへ子どもの気持ちを色や言葉にしてみよう〜! (2023-04-30 16:08)
 未来の学校を作ろう❗高校生のお子さんがみえる方、知り合いの高校生などご興味がある方へ (2023-04-15 20:47)
 ママの台所 食育セミナー無料体験会開催 3月8日水曜日 (2023-02-23 09:56)
 性の科学と健康 親子こうざをT-face A館6F 未来ラボステーションYYにて開催します (2023-01-07 21:41)
 実験あり!試飲あり!知ってなっとく!食品添加物について知ろう〜 (2022-09-13 15:07)
 子どもは食べ物で作られる…食育セミナーを豊田健康生活センターにて会無料説明会開催!子連れ可、おにぎり付き! (2022-06-03 02:20)
 6/18知っておきたい!子育ての新常識 強い心・生きる力を育む 非認知能力子育て!ボーク重子さんも参加します (2022-05-16 17:02)
 たいようの子ども園〜子どもが いきいき する幼児教育と家庭教育のコツ (2022-04-23 22:54)
 3周年記念はちどり助産院祭り開催〜だれでもビクス、アロマで虫除けとハンドクリーム作り、性教育相談室もあるよ (2022-04-15 23:35)
 4月27日無料体験〜自然食品店の食育セミナー 『ママの台所』で 子ども達の健康とママの心をサポート! (2022-04-04 10:34)
 にじのかい 豊南地区わくわく事業ではじまりました。 (2022-02-14 15:02)
 「楽しい」を見つける力を育む こども探究教室遊学広場には 子ども達が自由に思いを表現するためのルールがあります。 (2021-10-26 23:30)
 無料!子育てとお金の教室&チェキでエマージェンシーカード作り!人気のゲストハウス、レンタルスペース:kabo.で開催 (2021-06-05 08:37)
 【活動終了】崇化館地区の子育てサークル、りくりクラブでは2021年度の新規会員を募集しています。 (2021-01-16 17:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新型コロナでステイホーム!親子遊びや工作などお家で楽しめること発信中のキッズプランナー
    コメント(0)