2022年11月12日

《新盛子育て支援プロジェクト》森の音楽会with Azuly and おひさまバンド



《新盛子育て支援プロジェクト》
【12月イベントのご案内✨森の音楽会with Azuly and おひさまバンド✨♫】
12月は豊田で活躍するアズリーさんとおひさまバンドさんをお迎えして森の音楽会を開催いたします
みんなで歌って踊って笑って、今年最後の思い出に楽しい時間を過ごしましょう❣️
-----------------------------------------
日程▶︎12月4日(土)10:30-12:30
参加費▶︎親子で1,500円(2人目以降500円)
駐車場▶︎有り(無料)
申し込み▶︎0565-77-0212(ぐるうみん鈴木)
orメッセンジャー
https://www.facebook.com/events/1248542485694252?ref=newsfeed

✨スケジュール✨
①ゴリちゃんからの挨拶
②おひさまバンド演奏
③手品タイム
④Azuly演奏
⑤みんなで歌おうクリスマスソング
⑥ビンゴゲーム
⑦お茶会タイム

築200年のお家とお蔵
気持ち良い竹林のある我が家のフィールドで毎月1度行われるイベント
12月は築200年のお家の中で 楽しい音楽イベントを開催します
ドラえもん アンパンマン クリスマスソング
こども達が大好きなお歌がいっぱい
みんなでいっぱい歌って
踊って 楽器ならして~
少し早いクリスマス会✨
ビンゴゲーム 手品おじさん そしてケーキ食べながらおしゃべり~
お外にはめぇープルファームのヤギさんもいますよ~
ママ パパ おじいちゃま おばあちゃま お子様やお孫さんと一緒に楽しい時間を過ごしましょう
お申し込もお待ちしております

《新盛子育て支援プロジェクト》森の音楽会with Azuly and おひさまバンド

《新盛子育て支援プロジェクト》森の音楽会with Azuly and おひさまバンド

《新盛子育て支援プロジェクト》森の音楽会with Azuly and おひさまバンド


●できるだけ正確な情報を お届けするよう努めておりますが、もし情報の記載漏れや誤り等ございましたら、ご連絡いただければと思います。追加・修正させていただきます。
●情報が古くなっていることもありますので確実にお知りになりたい場合は掲載連絡先までお問い合わせください。
●口コミ情報もあります。個人によって受け止め方や感じ方が違うこともありますのでご自身でご確認の上で選択してくださいね。
また取材ママやパパも募集中です。

資金面・活動応援してくれる
親子コミュケの会 とよた子育てサポート隊 
https://oyacomyu.wixsite.com/home/support-us
https://oyako.boo-log.com/e530920.html

隊員・協賛・募集中
oyacomyu@gmail.com


*****関連・おすすめ情報****
親子コミュケの会 HPはこちら
https://oyacomyu.wixsite.com/home

★応援ありがとう~とよた子育てサポート隊
 自然食品店の食育セミナー「ママの台所」 開催!
お子様連れOK!軽食付!
お子さんの健康を食べ物からで考えよう
 豊田健康生活センター
 https://oyako.boo-log.com/e561481.html
 ママの台所
  https://oyako.boo-log.com/e574731.html


★イベントカレンダー
 https://oyako.boo-log.com/e352149.html

★2022年度親子コミュケの会 開催案内
 https://oyako.boo-log.com/e565349.html

★ベビーマッサージ講座
 https://oyako.boo-log.com/e537797.html

★愛知県豊田市で制服のリユースを始めます。WE LOVE 子育て 、WE LOVE とよた『つながろmy服活動』
https://oyako.boo-log.com/e537307.html

★応援ありがとう~とよた子育てサポート隊
 はじめの一歩踏み出しませんか?キャリア・起業相談受付中
https://oyako.boo-log.com/e533213.html

★応援ありがとう~とよた子育てサポート隊
 ラクト 勉強が楽しくなる塾
http://oyako.boo-log.com/e514483.html

★応援ありがとう~とよた子育てサポート隊
 豊田市豊栄町のアットホームな 「はちどり助産院」は豊田市唯一自宅のような有床、入院ができるできる助産院です
https://oyako.boo-log.com/e533271.html

★応援ありがとう~
 豊田市土橋駅近くのビジネスホテルこさなぎさんは貸し会議室があり、  
 地域の方へランチ、フィットネスを解放しています。
 https://oyako.boo-log.com/e533293.html
 ビジネスホテル「こさなぎ」で料理教室!
 http://oyako.boo-log.com/e500997.html

★応援ありがとう~
 バストアップ専門店OKUNOMAをたくろう鍼灸院が別宅でオープン!
 https://oyako.boo-log.com/e570005.html

★毎年好評!!宿題応援 書き初め講座
 https://oyako.boo-log.com/e537245.html

★子育て動画募集
 https://oyako.boo-log.com/e536472.html

★守綱寺(しゅこうじ) 絵本読み聞かせの会【基本無料】
 豊田市スタジアム北東、第2・4火曜日開催 基本予約不要
 https://oyako.boo-log.com/e570726.html

★未就園児の英語サークル Happy Kids 竜神
https://oyako.boo-log.com/e524946.html

☆豊田市交流観にある親子で遊べる室内スペーズ子育てサロン 再開~
https://oyako.boo-log.com/e522523.html

★たいようの子ども園の放課後児童クラブはありぞうでなかった 時間制だよ~
 https://oyako.boo-log.com/e527784.html

☆テイクアウト 気になるお店をまとめてみました!豊田エール飯!?
https://lovetoyota.boo-log.com/e521522.html

☆コロナでステイホーム!親子遊びや工作などお家で楽しめること発信中のキッズプランナー
https://oyako.boo-log.com/e521400.html

☆お子様弁当承ります。。鞍ヶ池公園近くのベジタブルcafe きらずや
 http://oyako.boo-log.com/e502973.html
 
☆あさひガキ大将講座 外遊び
 http://oyako.boo-log.com/e512407.html

☆イオンスタイル豊田のまいまいるーむにて、パパ交流会はなごやかに情報交換~その後懇親会でも盛り上がりました。
 http://oyako.boo-log.com/c23221.html

☆気ままに過ごせる場所 「Park life(パークライフ)Park pocket」はそんな場所を和合公園に作ります。
 http://oyako.boo-log.com/e511981.html

☆ぷるぶるsmile・ぷるぶるネットあいち。双子ちゃん 三つ子ちゃん向け子育て広場です。
http://oyako.boo-log.com/e505464.html
http://oyako.boo-log.com/e511228.html

☆ハンドメイドサークル“マルシェ de maman”親子で子連れ歓迎!~わいわい作ろう~
http://oyako.boo-log.com/e509174.html

☆♪わらべうた& ハチドリの木 
http://oyako.boo-log.com/e510028.html

☆アニマル体操クラブ
http://oyako.boo-log.com/e400034.html

☆とよたのエコなくらし応援します。hibico(ひびこ)
 私の子育てに役立つエコな暮らしがきっとある
 http://t-ecobito.jp/hibico/

★鈴茶(すずちゃ)suzutea(Instagram名すずてぃ)隠れ家みたいなアットホームなすてきなカフェに癒されますよ
https://oyako.boo-log.com/e526377.html 

★メガネのひえの 弱視のこどもも親子でお世話になってます!!
 https://oyako.boo-log.com/e551479.html

★1/fの揺らぎを身体で体験 第12回 子どもも一緒のクラシックコンサート
http://oyako.boo-log.com/e501275.html

★親子であそぼうスタジアム~親子コミュケの会子育て交流会
https://oyako.boo-log.com/e523450.html




同じカテゴリー(子育てイベント)の記事画像
2024年度森のたまご親子組てくてく体験説明会のお知らせです
毎年好評!!宿題応援 書き初め講座
あつまれ! ちびっこかいじゅう! こわせ!やぶれ!あばれろ!スペースKさんが崇化館交流館で開催!
豊田市土橋駅近くのビジネスホテルこさなぎさんはランチ、貸し会議室があり、地域の方へランチ、フィットネスを解放しています。
森のたまご親子組てくてく 森であそぼう!〜さとちんのわらべうた〜
心繋がるベビーマッサージ!マッサージのあとはママのおしゃべり交流会があるよ~^^
性の健康 おやこ講座  夏休み企画@崇化館交流館 あいりちゃん編
性の健康 おやこ講座  夏休み企画@崇化館交流館 ひさちゃん編
あいち森のようちえんネットワーク主催イベント そうだ!森へいこう!
2023年夏休み!自然体験講座のご案内
マスクのこと少し調べてみませんか?親子でマスク講座を豊田健康生活センターさんで開催します!
益富地区『宮前のもり』から〜大きな空の下〜もりのおはなしかいのお知らせ
子連れで行けるイベント情報です。あいあいのイベントカレンダーもあるよ~ (リンク集)
チャイルドライン 声をきく活動から見えるこどもたちの今〜子どもの権利条約フォーラムとよた春のプレフォーラム
子連れでできるママのリフレッシュヨガ!子育て中に深呼吸をしてリラックスとリフレッシュをしませんか?
3月30日MINNADE MARCHE みんなでマルシェを保見交流館で開催!
つながろうMY制服活動 豊田市青少年センターで制服、体操服など回収していまーす。
2022年度親子コミュケの会 開催案内
ママの台所 食育セミナー無料体験会開催 3月8日水曜日
「部活動の地域移行」って何?こどもたちのスポーツ・文化活動を考えるシンポジウム
同じカテゴリー(子育てイベント)の記事
 2024年度森のたまご親子組てくてく体験説明会のお知らせです (2024-02-08 08:31)
 毎年好評!!宿題応援 書き初め講座 (2023-12-18 17:48)
 あつまれ! ちびっこかいじゅう! こわせ!やぶれ!あばれろ!スペースKさんが崇化館交流館で開催! (2023-11-14 23:59)
 豊田市土橋駅近くのビジネスホテルこさなぎさんはランチ、貸し会議室があり、地域の方へランチ、フィットネスを解放しています。 (2023-10-13 00:04)
 森のたまご親子組てくてく 森であそぼう!〜さとちんのわらべうた〜 (2023-10-07 23:46)
 心繋がるベビーマッサージ!マッサージのあとはママのおしゃべり交流会があるよ~^^ (2023-08-05 19:02)
 性の健康 おやこ講座  夏休み企画@崇化館交流館 あいりちゃん編 (2023-08-02 21:32)
 性の健康 おやこ講座  夏休み企画@崇化館交流館 ひさちゃん編 (2023-07-22 11:32)
 あいち森のようちえんネットワーク主催イベント そうだ!森へいこう! (2023-07-20 16:12)
 2023年夏休み!自然体験講座のご案内 (2023-07-01 18:21)
 マスクのこと少し調べてみませんか?親子でマスク講座を豊田健康生活センターさんで開催します! (2023-05-12 22:54)
 益富地区『宮前のもり』から〜大きな空の下〜もりのおはなしかいのお知らせ (2023-05-04 22:06)
 子連れで行けるイベント情報です。あいあいのイベントカレンダーもあるよ~ (リンク集) (2023-04-25 00:00)
 チャイルドライン 声をきく活動から見えるこどもたちの今〜子どもの権利条約フォーラムとよた春のプレフォーラム (2023-04-18 22:06)
 子連れでできるママのリフレッシュヨガ!子育て中に深呼吸をしてリラックスとリフレッシュをしませんか? (2023-04-15 21:50)
 3月30日MINNADE MARCHE みんなでマルシェを保見交流館で開催! (2023-03-25 09:48)
 つながろうMY制服活動 豊田市青少年センターで制服、体操服など回収していまーす。 (2023-03-23 11:12)
 2022年度親子コミュケの会 開催案内 (2023-02-24 00:00)
 ママの台所 食育セミナー無料体験会開催 3月8日水曜日 (2023-02-23 09:56)
 「部活動の地域移行」って何?こどもたちのスポーツ・文化活動を考えるシンポジウム (2023-01-26 21:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
《新盛子育て支援プロジェクト》森の音楽会with Azuly and おひさまバンド
    コメント(0)